さいころ日常劇

どこに向かっているのかは誰もわからないこのブログ  日常から非日常まで記事にしていこうと思います。

自己紹介~都内学生がブログを始めたわけ

 

はじめましてさいころ日常劇、 かりふらわー です。

自己紹介

 2000年生まれ、高層ビル群のジャングルの中で生活しています。

ブログ開設を決意したわけ

 2000問題などで世の中が騒いでいた時に生まれてきた17歳。都内学生の僕がなぜブログを始めることになったのか?それは学校の授業でネットリテラシーの授業を受けなんだこの面白いものはと思ったことが一番のきっかけです。

 

 

 今の時代、中学生、高校生、大学生、学生の手のひらの中にも無限に広がるネットワーク、インターネット世界への入り口を持っているわけです。

 

 

 しかし、ほとんどの人が入口らへんで立ち止まっていて奥のほうに立ち入ろうとしていません。僕はそう感じた時になぜか奥まで立ち入ってみたい、この手のひらの小さな入り口を使ってリアルでは会えないような人と会ってみたい。この画面を通して自分の考えを見てほしいと思いブログを初めて見ることにしました。

 

 

 このブログは趣味から思うことなんでも記事にしていきたいと思っています。

 

 

 週3日のバイト、友達と遊び、気がつくと進路に追われ...

まあ自己管理ができていないと言われればそれまでですが(笑)

 そんな感じで追われている毎日を過ごしています。

 

※状況が変わるたび追記などをしていきます。

 

 

~ご連絡~ 

 ツイッター :karifurawa0016

https://twitter.com/?lang=ja

  DMまでよろしくお願いします。