さいころ日常劇

どこに向かっているのかは誰もわからないこのブログ  日常から非日常まで記事にしていこうと思います。

マキオン意識改革1

 いきなりですが、私かりふらわーとあるゲームにはまっているんです。 

 そのゲームは現在全国のゲームセンターで稼働中の 

機動戦士ガンダム マキシブーストon http://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/sp/

なんですがとりあえずほんと勝てないんです。笑

 

 そこで、ここに意識していること、機体特性などいろいろ書いていこうと思います。

 とりあえずかりふらわーの戦績を見せたいと思います。

f:id:dice0106:20170606215959p:plain

恥ずかしい話このように50%切ってます(笑)。

言い訳になってしまうんですがターンXΖガンダムは5割切ってないんです!

f:id:dice0106:20170606221250p:plain

 こんな感じでターンXは特殊射撃、Ζガンダムは覚醒時の爆発力がたまらなく好きで使っていたらこうなってました。 他の機体は見せられないレベルでヒドイですが(笑)今まで組んだ相方さんごめんなさい。

 

  とりあえず自分の恥ずかしい戦績を見せたところで終わりたいと思います。  

   次回は自分で気付いている自分のダメなところをしっかりと上げていきたいと思います。